読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラウンドアップマックスロードが割引不要の納得価格!

いい品なんで助かりますこの商品は土に落ちたら分解し!葉に入って除草するのでチョット高い商品ですが!!おすすめです。発送も早く!安値で購入できて嬉しいです。でも、これが無いと雑草に負けそう・・・。

コスパ最強と噂の!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ラウンドアップマックスロードラウンドアップマックスロード 5L【2020年10月期限】【数量限定】

詳しくはこちら b y 楽 天

リピです。牧草や雑草で大変でしたが!一週間程度で枯れてとても満足です。撒いて数日で草の色がだんだん変わってきて1週間後には枯れています。年2回、これがないと草刈りが大変です。最初から希釈されているラウンドアップマックスロードALを購入したが!量が足りなくなったので本品を購入しました。配送院さんの対応は良かったですよ。。雑草との戦いに無くてはならないものです。ドクダミをやっつけたいです。結果が未だ出ていないので☆は4つです。今年は他のお店でも一万円切ってきたけど最安値で買えたんじゃないかな?もうホームセンターでは買えません・・・またお願いします。段々葉っぱが黄色くなって来ているので!これから楽しみです。ほぼ1週間で枯れます。近所のホームセンターよりかなり安かったです。容器のキャップ等で、100ミリリットル程度が計れる様になったら、使いやすいのではないかと思います。15リットル入りの散布機で100倍液を作るときに、薬量は150ミリリットルとなりますが、本剤の容器には500ミリリットル単位の目盛りしか付いておらず、その点がちょっと扱いにくいです。効果はあるけどお値段もいいので、★4つです。やはり、経済的には希釈するタイプの方が断然お得ですね。以前より安くなっててラッキー。庭がだだっ広いので!毎年1本は軽く使います。送料無料も助かります。ただ先日、この主要成分「グリホサート」に対しWHOの専門機関が発がん性の恐れを公表したことが気になっています。以前から本剤は使っており!その除草効果はよく理解しております。これまではJAを利用しておりましたが!今回初めて5リットル入りをネットで購入しました。犬を庭に放し飼いの時は雑草の処理に困ってましたが!犬が亡くなってから使ってます。草にかけるものなので!予防ではなく!草が生え出したら撒いています。これまで夏秋は草むしりしても1週間後には元通りにぎっしり生えていた雑草達が、こちらの商品を使用して1週間でほぼ枯れました!今はまだ経過観察中なのでとりあえず星4つです。この商品は有名なので期待しています。コンクリの間から出ていたスギナも殲滅!-------------近所のホムセンではそのまま撒くやつしかなかったので、購入しました。只今お試し中です。カラカラに天気の続く日に撒くとうまく行きます。重いのにありがとう。花壇にはびこった大量のドクダミ、殲滅しました。除草剤の中で、使い方が簡単で効き目も確実です。100均の計量カップで量を測った方が良いです。東京の家の雑草処理に使いとてもよかったので、山荘の雑草処理にももうひとつ購入して使っています。